2018年7月17日火曜日

ジャズストリートで演奏しました


7月15日(日)、ジャズストリートで演奏しました。
多くのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。
4月に入学した1年生が、moanin',  A Trainを演奏し、暖かい拍手をいただきました。
1年生ドラマーのめぐみと、ベーシストのあこの二人が、ものすごくスイングするのにびっくり!この先、楽しみです。
2年生のジュニアバンドのメンバーが、cotton tailを演奏。初心者で始めたゆうきちゃんが、長いソロを吹ききりました。
レギュラーメンバーは、今年のステラジャムで演奏する曲や、わたしたちが尊敬する、Duke Ellingtonのナンバーを演奏しました。
恥ずかしながら、わたくしも、Star Crossed Loversのソロを吹かせていただきました。教え子達のバックでソロを吹くのは、最高の贅沢でした。

次は、7月21日(土)夜、6時半から7時半まで、松浜商店街、夜市で演奏いたします。

参加生徒:26名

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...