2018年7月11日水曜日

東特別支援学校で演奏しました


7月11日、東特別支援学校で演奏しました。
今年も、みなさん、一緒に踊り、とても楽しく盛り上げてくださいました。
ジャズはダンスのための音楽。楽しむための音楽、ということを肌で感じることができる演奏となりました。
演奏後は交流会。みんな楽しく交流することができました。
指揮をする副顧問の茜も、在学中、3年間この支援学校で演奏し、交流もしました。
もう十年以上のお付き合いとなりました。
みなさんの素直な心と触れることが、わたしたちの演奏を豊かに育ててくれています。
これからも末永く、よろしくお願いします!

参加生徒:35名

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...