2016年11月6日日曜日

はじめ保育園 松浜商店街演奏

10月1日、はじめ保育園フェスティバルで演奏しました。


10月16日、松浜商店街で演奏しました。Jazz Hornets が演奏活動を始めた原点である、松浜商店街で、松浜のみなさんに大会結果を報告することができ、 とても嬉しかったです。たくさんの声援をいただきました。
 敬和学園高校の地元、松浜商店街は、昭和の雰囲気を残した、現役の商店街です。まるで「三丁目の夕陽」にタイムスリップしたような感覚になれます。控え室の窓から商店街をのぞむ生徒たち。いい雰囲気でしょ?
 今年も高橋精肉店さんから、新潟名物タレカツ丼をふるまっていただきました。

太夫浜コンサートが近いこともあり、コンサートの曲を全て演奏しました。
 本当に最高の雰囲気の中で演奏でき、幸せでした!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...