2016年9月24日土曜日

定期演奏会 第40回 太夫浜コンサートのお知らせ



 わたしたちの定期演奏会、太夫浜コンサートを開催いたします。
 この演奏会をもって、3年生(47回生)が引退します。
 記念すべき第40回のコンサート。今年は26年間、器楽部の顧問をしてくださった、JK(Jazzy Keiko)の愛称で親しまれた西澤慶子先生の引退と、ステラジャムグランプリ受賞を記念して、「さよならJK  We Did It!」をテーマにおとどけします。グランプリ受賞曲をはじめ、モー娘の「Loveマシーン」、Duke Ellingtonのナンバーなど、皆様に楽しんでいただけるよう、楽しい曲をたくさんごよういしました。なんと西澤先生も All Of Me を熱唱します。ぜひお越しください。西澤先生ゆかりのOBの飛び入り参加も大歓迎します。楽器をもってお越し下さい。

日時:2016  10/21 金 17:00開場、17:30より、OBと敬和学園大学Jazz Questの演奏。
18:30 より、現役による演奏。 20:00 終演
場所:敬和学園高等学校 チャペル

入場無料です。どなたでもお越しください。
駐車場がございますが、スペースが限られているため、できるだけお乗り合わせてお越しください。
演奏会後、豊栄駅と新潟駅にチャーターバスをご用意しています。どなたでもご利用いただけます。


 

 

0 件のコメント: