2011年7月28日木曜日

川崎フロンターレに勝ちました

去る23日、ビッグスワンでアルビレックス新潟の応援演奏を行いました。
結果は川崎フロンターレに1対0で勝利。またしても不敗神話は健在でした。
いつかは必ず終わるとは思っていますが、いつも必勝の祈りを込めて演奏させていただいております。お客様からはアンコールのかけ声などもいただき、とても嬉しかったです。
1年生のベース初心者だったシバタユイが、Ya Gotta Try Harder のベースを担当しました。ノマリクが No Exit のギターを担当しました。その他にも1年生たちが大切な役割を少しずつ果たせるようになってきました。2年生のシブキ(ドラム)、サカモト(ベース)コンビでやはりNo Exitを担当。Ya Gotta Try Harderのアルト1番を2年生のミユウが担当するなど、2年生も次期を担う自覚が生まれてきていると思います。楽器の運搬、積み降ろしなどにも「3年生を働かせないようにわたしたちが頑張らなければ!」という意気込みで率先して働いてくれるようになりました。一方3年生は、全てのイベントに「最後の」という言葉がつくようになりました。「最後の特別支援学校」「最後の豊栄祭り」引退が迫ってきて、仲間と演奏できる幸せをかみしめています。大人気のドラマー、ユウくんも引退間近。今は後輩の育成が最後の仕事と、熱心に指導してくれています。
次の演奏は、29日、新潟駅南です。応援をお願いします! 

0 件のコメント: