2009年4月23日木曜日

加治川クリーン&ウォークで演奏いたしました


 去る4月18日、加治川治水記念公園で行われたイベント、「加治川クリーン&ウォーク」で演奏をしました。
 公園はこの世のものとは思えないような桜吹雪に包まれていました。
 まさに花吹雪の中、本当に楽しく演奏することができました。
 聴いていただいた方たちは、加治川土手を歩き、清掃を終えたボランティアの方々。小学生からお年寄りまで、わたしたちの演奏に手拍子や声援を送ってくださいました。感謝です!
 中には涙を流して聞いて下さった方もあり、本当にありがたかったです。

 当日は新入部員も何名か楽器運びを手伝ってくれました。今年も十数名の新入部員が与えられました。大切に大切に、立派なジャズマンに育ててゆきたいと思っています。
 来る29日、祝日ですが、ビッグ・スワン、カナル・ステージで1時間の演奏をいたします。今年もアルビの活躍を祈念して、一生懸命演奏させていただきます!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...