2009年4月1日水曜日

春休み後半の練習が始まりました

 一昨日、3月30日より、春休み後半の練習が始まりました。
 昨日は、OB会事務局長の安達さんがジュースの差し入れをしてくださいました。感謝です!
 4月4日(土)は、糸魚川の海洋高校さんをお訪ねして、一緒に演奏させていただくことになりました。顧問のタカハシ先生とは、サックスの仲間。こういう形での他校との交流は初めてなので本当に楽しみです。ロックのGet It Onを一緒に演奏する予定です。
 昨日、大変うれしい連絡がありました。来る7月のジャズストリートで、プロ・テナーサックス奏者の長沢先生がゲスト出演して下さり、2曲一緒に吹いて下さるというのです。ジャズ・ストリート実行委員会様なのご厚意に感謝いたします!!五十嵐中は沢野先生(ds)、新発田高校は、なお・さいとう先生(ds)、北越高校は細木先生(tp)がゲスト出演ということで、新潟のジャズ界を挙げて学生ジャズを応援して下さることは本当に有り難いです。
 新潟市のジャズイベントの仕掛け人、シライさんのご提案だそうですが、シライさんからは、8月22日、朱鷺メッセ横の魚市場で行われるジャズライブへの出演も声をかけていただきました。
 本当に光栄です!今年度も精一杯頑張ります!

0 件のコメント: