2008年10月12日日曜日

松浜商店街、青空バザールで演奏しました


 昨日、松浜商店街様にお招きいただき、青空バザールで演奏させていただきました。
 午前1時間、午後40分の演奏でした。
 いつも応援して下さる商店街の皆様、ありがとうございました!
 お昼にはおいしいかつ丼、ごちそうさまでした!
 また、ジュースの差し入れもありがとうございました。

 朝6時には土砂降りでした。
 でも、演奏が始まる頃には晴れ間も見え、結局一度も雨には降られませんでした。
 青空バザールでは、鮭のちゃんちゃん焼きとか、鮭のがら煮など、おいしいものがたくさんでした。
 ペットショップの方は、かわいらしい子犬を売っていましたね。
 柴犬がかわいかった!
 写真は、わたしたちと一緒にパフォーマンスを行ったかわいい、ストリートダンスの子供たちです。

 話は変わりますが、トランペットのマウスピースで、ヤマハから出ているエリック・宮城モデルというのがあります。これがとっても素晴らしいマウスピースなんです。
 低音から高音まで吹きやすく、音色も張りのある輝かしい音。
 おすすめです!

 さて、明日は敬和学園チャペルにて、日本基督教団の信徒大会が行われます。
 器楽部も、お昼に演奏いたします。
 よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...