2008年10月3日金曜日

10月31日(金)は、わたしたちの定期演奏会、大夫浜コンサートです!

 いよいよわたしたちの定期演奏会、大夫浜コンサートが近づきました。
 現在、部員一同練習中です。

 第一部は、オペラ座の怪人、ジブリメドレーなど、映画音楽をお届けします。
 第二部は、わたしたちの本領発揮のジャズ・ステージです。

 18時開場、18時30分開演。
 場所は、敬和学園高等学校チャペル。
 もちろん入場は無料です。
 駐車場には余裕がありますが、お乗り合わせのうえお越しいただければ幸いです。
 新潟交通のバスもご利用できます。
 終演後には、駅行きの特別バスも出ます。

 演奏会後、器楽部のOB会を予定しています。
 OB会後は、新潟でささやかな飲み会もありますので、OBの皆さん、ぜひ懐かしい母校を訪ねて下さい!
 部員一同、ご来場を心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...