2014年10月12日日曜日

ひだまり祭 南浜病院 アルビレックス応援演奏

9月21日(日)、福祉施設主催のひだまり祭で演奏いたしました。
 この日は、3年生中心のレギュラーバンドが演奏しました。
 演奏後、祭の後片付けをお手伝い。テントをたたんだり、机を片付けたり。こういうとき、敬和学園高等学校の労作教育が生きてきますね。みんな良く働きました!

9月23日は、アルビレックスの応援。
 ごめんなさい!残念ながら浦和レッズに負けてしまいました。演奏は全力で頑張ったのですが…
 
 写真はありませんが、9月28日(日)は、今度は1、2年生中心のジュニアバンドで、地元、南浜病院のイベントで演奏しました。こちらも大好評で、1、2年生は多いに自信をつけました。10月に3年生が引退すれば、彼等がこれからのJazz Hornetsのレギュラーバンドになります。偉大な3年生に追いつき追い越せるように頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...