2013年9月7日土曜日

定期演奏会 太夫浜コンサートの日程が繰り上がりました

表題の通り、わたしたち器楽部Jazz Hornetsの定期演奏会、太夫浜コンサートの日程が1日繰り上がりました。引退する3年生の入試と重なってしまった為で、どうぞご理解をお願いいたします。

 日程は、2013年10月25日(金) 18:00〜20:00
 場所は敬和学園高等学校チャペルです。
 入場は無料。どなたでもお越し下さい。
 駐車場スペースは若干ありますが、できれば市バスでお越し下さい。終演後は、新潟駅行きの無料バスがございます。

 演目は

 Minuano
    La Fiesta
    Wind Machine
    Donna Lieb
    Cruisin' For A Bluesin'
    Strike Up The Band
    フライングゲット
 Under The Sea
  などです。

 ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...