2010年10月25日月曜日

松浜青空バザール・キッズフェスティバルで演奏しました


 去る10月23日(土)、松浜青空バザールで演奏いたしました。商店街の皆様から、おいしいカツどんとお茶をいただきました。いつもいつも、呼んでいただき感謝です!
 その後、敬和学園高校で行われた、新潟地区の教会学校に通う子供達のためのキッズフェスティバルでも演奏させていただきました。演奏後、おいしい秋刀魚と芋煮、そしてたこ焼きをご馳走になりました。こちらも感謝です!
 すばらしい晴天の一日でした。二つのイベントとも、天候に恵まれ、良かったですね!

 いよいよわたしたちの定期演奏会、「太夫浜コンサート」が、来る10月29日(金)に迫ってきました。午後6時からの開演となります。若干の駐車場もございます。どうぞお越しくださいませ。どなたでも入場でき、入場は無料です。今年もアルビレックスの応援や、さまざまなイベントでたくさん演奏させていただきました。また山梨のステラジャムでは、ものすごく勉強させていただきました。わたしたち一年間の集大成の演奏会となります。また41回生が引退するコンサートになります。ぜひお越し下さい!

演目は、Magic Flea    Ya Gotta Try Harder...    Night Flight    残酷な天使のテーゼ   君はともだち   If I Didn't Have You    In The Mood    Sing Sing Sing    この世の限り    Mission Impossible    など。
 終演後は、器楽部OB会も企画しています。久しぶりに集まって、楽しいひと時を過ごしませんか?

 さて、山梨で行われたステラジャム(全日本ジュニアジャズオーケストラフェスティバル)の演奏がYouTubeにアップされています。まだ一曲だけですが、順次、演奏した4曲と、それに対する5人の審査員の方のコメントがアップされる予定です。どうぞご覧になってください!

0 件のコメント: