2009年5月16日土曜日

本日のOBバンド

 大変申し訳ありません。OBの皆さんには既にメールでお知らせしましたが、わたしのミスで、試験期間中にかかってしまい、部室で音を出せません。今月はお休みさせていただきます。この日を楽しみに一か月頑張ってきたのに!というお声もいただいて、本当に申し訳ない限りです。
 ところで、OBバンドはまだまだ立ち上がったばかり。来月は現役諸君にも参加してもらうことにしました。OBバンドが自立できるまで、OBと現役の交流バンドという方向性を模索したいと思います。ということで、来月の第3土曜日は、元気のあるOBは朝から。やや体力に自信のないOBは昼からご参加ください。夕方から合同バンドの合奏に入りたいと思います。

 ということでただいまJazz Hornetsは試験前ということで活動は休止中です。
 練習再開は来週木曜日から。
 1年生が16名も入部してくれて、部室は満員状態ですが、やはりにぎやかなのは楽しいですね。
 トランペットに6人、リズム隊に4人、トロンボーンに4人、サックスに2人の入部です。
 新入生の顔を見がてら、どうぞ来月の第3土曜日は、一日、演奏をお楽しみください。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...