2019年7月28日日曜日

ジャズストリートで演奏しました

 去る7月13日、ジャズストリートで演奏しました。
 このたびは、Duke Ellington の "Tattooed Bride"という12分におよぶ大曲を、おそらく日本で初演いたしました。
 また吉田治さん作曲の "Do It!"も演奏しました。非常に難しい曲ですが、大人らしい味わいのある曲ばかりでなく、若者にも負けないようにVery Fastも演奏したいと思って選曲いたしました。
 大勢のお客様にお越しいただきました。盛大なアンコールの拍手も感激いたしました。ありがとうございます!
 少しでも皆様が幸せになれるように、常に精進し、全力で演奏いたします。
 また、来年1月のジャズストリートでお目にかかりましょう!


 写真は、わたしたちの歌姫、ちありナックさん。前回はインフルエンザで欠場、ついに念願のステージで、Jump for Joy, Don't Get Around Much Anymore, I'm Beginning to See The Light, を熱唱してくれました。
 リードトランペットの、外山昭彦さん、ミュージックディレクターの、マーク・マリンさん、トップアマチュアとして活躍中の鈴木雄太郎くん、すばらしい演奏をありがとうございました。
 その他にも、東京から大村くん、西川桃子ちゃんも参加。
 年に2回、懐かしく親しい人たちと一緒に演奏できる幸せ、本当にありがたく思っています。

0 件のコメント: