2015年12月1日火曜日

旧部室の解体

先日お知らせした日時より早まりました。
新部室が思ったより早く完成するということで、12月15日、朝からとなりました。
よろしくお願いします!

それから、旧部室の壁に残された歴代OBのメッセージですが、全て写真に撮って、アルバムとして保存する予定です。ご安心ください。

それにしても、寂しいですね!
一緒に過ごした卒業生の思い出も含めて、涙あり、笑あり、血と汗の染み込んだ部室がなくなるのは。

来年は長らく顧問を務められたJK定年退職の年でもあります。
来年の太夫浜コンサートは、JKさよならコンサートとなり、OBによる合同演奏も企画しますので詳細をお待ち下さい。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...