2011年10月3日月曜日

ステラジャムの演奏をYouTubeにアップしました。

 先日行われたステラジャムの演奏をYouTubeにアップしました。
 スズキユウタロウくんのお父様が撮影して下さいました。いつもいつもありがとうございます!
 左側のバーにリンクがありますので、どうぞご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=k8dsfESM5T4

4 件のコメント:

希恵 さんのコメント...

やばいわー!!!チャンネル!!!川崎の時よりもめちゃめちゃバージョンUPしすぎてる!← チャンネルのばっばばばばー!には感動しました(^^)

匿名 さんのコメント...

夏のJAZZストでお話させていただいた新発田高校ブラバンでギターの2年です。

動画拝見しましたが素晴らしいですね。

敬和学園高校さんの演奏に憧れて自分達も部活でWind Machineをやることにしました。
1月のJazzストでまた会うことができたら宜しくお願いします!

Hideo Tsujimoto さんのコメント...

希恵、いつも応援ありがとう!タユコンで会えるかな?

新発田高校のギターさん、うちのバンドの2年生に中条中学出身のミオという子がいますが、そちらのバンドに同級生が何人かいるそうなんです。ぜひ今度、合同練習をしませんか?

匿名 さんのコメント...

ぜひやりましょう!
日程等、詳しく決まったらまたコメントします。

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...