2011年1月30日日曜日

申し訳ありません!

 去る1月22日、東京、日本青年館で行われた Student Jazz Festival に参加しました。
規定の時間を50秒もオーバーしてしまいました。大会関係者の皆様に多大なご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
例年、3曲演奏させていただいたのですが、今年は長い曲が多かったので2曲に減らしたという安心感から、時間を計らずに本番に挑んでしまったのです。いつもはストップウォッチで計測し、楽器の出し入れの時間から厳密に測っていたのですが、本当に抜けていました。お恥ずかしい限りです。
それにもかかわらず、声援を送ってくださった会場の皆さん。本当にありがとうございました。
応援に来てくださった、保護者の皆様、それからOBのサトウさん、差し入れに感謝します。40回生のOB,ミサキとショウタンも着てくれました。久しぶりに会えてうれしかったです。38回生のミツマくん、ラーメンおいしかったね。
写真は、恒例になった絵画館前での記念写真。
42回生が最上級生になったJazz Hornetsは始まったばかり。この失敗を教訓にして、これから1年、努力を続けてゆきたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

時間オーバとはいえ、新生Jazz Hrnetsの素晴らしい演奏聞かせてくださいました。
(会場もノリノリでした。)
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

先程の”匿名”は、Junでした。