2018年4月24日火曜日

アルビレックス応援

去る4月22日、ビッグスワンにて、アルビレックス新潟の応援演奏を行いました。
今年度からは、カナルステージから、イベント用のオレンジトラックを舞台に、よりお客様に近い場所で応援させていただくことになりました。
20分の演奏後、チアのパフォーマンスをはさみ、再び20分の演奏を行いました。

今年、Jazz Hornetsには、21名の新入生が入部してくれました。
1年生は、笑顔で演奏を盛り上げてくれました。
最期には暖かいアンコールの拍手もいただき、感謝いたします。

試合は、大宮アルディージャに0-1で負けてしまいました。
力が足らず申し訳ありません。
今年も、全力で応援いたします。よろしくお願いいたします。

参加生徒 30名
なお、演奏の様子はNCV(TV)で生中継されました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誤:セレッソ大宮
正:大宮アルディージャ

よろしくおねがいします。

匿名 さんのコメント...

たびたび失礼します。

左側に表示されているスケジュールの県政記念館は2016年の予定ではありませんか?
何年か判らないので今年と勘違いされるおそれがあると思います。

活動予定について、もう少し事前に告知して頂けると有難いです。

Hideo Tsujimoto さんのコメント...

失礼しました!すぐに訂正します!

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...