2014年5月4日日曜日

外山昭彦先生のクリニック

去る3月25日−27日、トランぺッターの外山昭彦先生をお招きして、クリニックを実施していただきました。
 今回のクリニックは基礎練習中心。ひたすら、ロングトーンとリズムパターンを繰り返し、新年度に向けてどのように基礎を築いて行けば良いか、教えていただきました。そして、音楽に対する真向かい方、考え方などもみっちりと教えていただく、密度の濃い三日間となりました。
 この三日間をベースに、さらに精進してまいりたいと思います!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...