2012年1月8日日曜日

昨年末の活動



あけましておめでとうございます。昨年は多くの方にたくさんお世話になり、とても充実した活動を行うことができました。ありがとうございます!今年もJazz Hornetsをよろしくお願いいたします。
昨年末、3つの演奏がありました。まずは、12月20日、三条市の月ヶ丘特別支援学校の寮にご招待いただき、クリスマス会で演奏をさせていただきました。皆さん歓迎して下さり、また職員の中に敬和の卒業生もいて、とても嬉しい再会を果たすこともできました。
続いて、22日は、胎内市の「ひだまり保育園」にご招待いただき、こちらもクリスマス会で演奏させていただきました。園児達があんまりかわいらしくて、また「ひょっこりひょうたん島」では先生も園児の皆さんも大興奮で踊って下さり、本当に楽しい演奏になりました。
23日は仕事納めで、恒例の献血キャンペーンでの演奏でした。演奏前にはビラ配りで献血を呼びかけました。応援に駆けつけてくれた引退した3年生、ショウコ、ノゾミ、ミドルミス、ユウくん、応援ありがとう!
写真は、上から、月ヶ丘特別支援学校での演奏。次に、ひだまり保育園のみなさん。そして、献血を呼びかけるJazz Hornetsのメンバーです。

0 件のコメント: