2018年10月22日月曜日

松浜 青空バザールで演奏しました


 10月21日(土) 松浜商店街、青空バザールで演奏しました。
 ご覧下さい。青空バザールにふさわしい、雲ひとつない晴天での演奏でした。
 いつものように高橋精肉店さんのタレカツどんをいただきました。おいしうございました。
 控え室になっている公民館(福祉会館)横の公園で、みんなで鬼ごっこをして遊びました。たのしうございました。
 多くのお客様に声援をいただきました。うれしうございました。
 松浜商店街は、ジャズホーネッツが演奏をスタートした原点。感謝の気持ちで全力で演奏いたしました。司会者のご厚意で、わたくしの引退の挨拶までさせていただきました。ありがとうございました。
 バザールで、記念に織部焼きの小皿を一つ買いました。750円の品を、250円にまけていただきました。

参加生徒:29名

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...