2018年10月21日日曜日

アルビ応援


 9月15日、アルビレックスの応援演奏をしました。
 今回は、チアの皆さんとのコラボで、Good Time を演奏しました。
 わたしにとってはラストアルビ。素敵なバンドの指揮をさせていただき、美しい夕焼けに、多くのお客様のご声援。この日は思い出に残る演奏になりました。そして、アルビも勝利!
 10年近く続けて来たこの演奏です。これからも、ずっと応援しています!

参加生徒:31名
NCTケーブルテレビで生中継

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...