2019年9月19日木曜日

2019 敬和学園高校ステラジャム演奏

課題曲部門優勝、自由曲部門優勝、総合チャンピオンに輝いた演奏です。
まずは、ゴードン・グッドウインのRace to the Bridge.


次に、課題曲、Mixed Message


最後に、わたしたちがリスペクトする新潟の国際親善名誉市民、Duke Ellingtonの"Jump for Joy"、社会人バンドJump for Joyは、この曲から名前をいただきました。


来たる10月25日、敬和学園高校チャペルにて、Jazz Hornetsの定期演奏会「太夫浜コンサート」が開催されます。社会人バンドJump for Joyも、外山昭彦さん、日比野則彦さん、マーク・マリンさんをお迎えして、2曲演奏いたします。曲目は、Wind MachineとIt Don't Mean A Thing。ぜひお越しください。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...